定番ツアーはもう飽きた?ローカル旅行情報発信サイト「コスパトラベル」

パッケージツアーやガイドブックに頼った旅行に飽きてしまった大の旅行好きの方々向けに、ローカルでコスパの良い旅行プランをまとめたポータルサイト

【紹介コード・クーポンあり!】羽田空港前の深夜・早朝移動には「NearMe」の利用がオススメ!料金や使い方、評判は?次世代の激安タクシー配車ツールをレビュー

https://app.nearme.jp/

空港に到着した時、深夜や早朝は当然電車やバスが運行しておらず、タクシーを拾うのも一苦労な上に高額いなってしまいますよね。そんな時に便利なのが、次世代型格安配車アプリ「NearMe」エアポートシャトル

本記事では、そんな「NearMe」の特徴について説明をするとともに、記事の最後には初回利用時に最大1000円お得にNearMeを利用できる、紹介コードをお送りさせていただきます!

NearMe(ニアミー)とは?

https://app.nearme.jp/

NearMeエアポートシャトルは、最大9人乗りの車両で、空港と自宅/ホテルなどの指定場所を結ぶ送迎サービスです。従来、深夜や早朝に空港に向かったり、空港から帰宅をする際には、バスや電車が運行していない時間帯だと高い深夜料金を支払ってタクシーを利用する以外に手段がありませんでした。それに対し、NearMeは従来のタクシーよりも最大50%以上も安い金額で利用でき、また深夜・早朝問わず配車が可能。まさに空港タクシー界の革命児と言えます。

NearMeエアポートシャトルを選ぶ理由

1. 格安料金

NearMeエアポートシャトルは、シェア乗りを採用することで、タクシーよりも最大50以上も安い格安料金で利用できます。またクーポンを活用することで、本来1万円以上掛かる道のりを2000円程度で利用できたり、なんて事も珍しくありません。

2. 快適な移動

自宅やホテルなど指定した場所から空港までドアツードアで移動できるので、荷物の心配もなし。快適に移動できます。もちろん、空港から自宅やホテルの目の前まで乗せてもらうこともできます。

3. 安心・安全

NearMeエアポートシャトルは、全国各地の提携運行事業者が送迎を担当します。すべてのドライバーは身元調査済みなので、安心して利用できます。

4. 豊富な路線

NearMeエアポートシャトルは、羽田空港、成田空港をはじめ、全国主要空港に対応しています。

5. 便利なアプリ

予約から支払いまでアプリで完結できるので、深夜・早朝のわずらわしい手続きも不要。予め日程が決まっている場合は、早いタイミングで予約を確定することで2000円以上の早割を適用することも可能です。

紹介クーポンの利用を忘れずに!

NearMeを初めてご利用される方へ、朗報です!初回限定で、お得な紹介クーポンをご用意しております。新規登録時に紹介コード「」を入力することで、最大1000円OFFで利用ができるクーポンがもらえます。

深夜の配車となると、少しでも金額を抑えたいところ。是非紹介コードを利用して、コスパGOODな旅行を計画してみて下さい!

クーポン利用方法

    こちらのリンクより会員登録
    新規登録時に友達紹介コード「kra5pqを入力
    クーポンコードをゲット
    予約時にクーポン選択して決済

app.nearme.jp

まとめ

深夜・早朝便で羽田空港に到着する際、NearMeエアポートシャトルを利用すれば、格安で快適に自宅やホテルまで移動できます。ぜひ、次回の空港移動にご利用ください。
NearMeエアポートシャトル公式サイト:

app.nearme.jp

NearMeアプリ

    App Storehttps://app.adjust.com/i3xgh1w   

 Google Playhttps://app.adjust.com/i3xgh1w